忍者ブログ
このブログでは自作のイラスト、マンガのキャラクターなどのイラストを不定期で更新する個人ブログです(*^_^*) 管理人YUKOは、基本的に色鉛筆や水彩画が大好きです♪ また、ジブリやほんわかした雰囲気も好きで、皆様がほっこりできる、そんなブログを目指します(^v^) ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    星空いっぱい



    これは満天の星空が見たくなって、せめて絵だけでもと思い描いたものです(*^_^*)
    水彩絵の具で描いてますしかも100円ショップで買ったものです笑


    ちゃんと良い色が出る水彩絵の具ほしいんですが、
    この間100円ショップに買い物に行ったときに
    「え!こんな12色もはいって105円とか!安い!すごい!すばらし!」
    と感動して買っちゃったのです笑


    しかも私には高い絵の具を買うお金がありません…
    マッチを売って生活しているほどなんですから
    しかもマッチは売れないし、寒いし・・・
    寒すぎて、売り物のマッチを灯すとなんとそこには
    水彩絵の具が!ペンタブが!
    そしてあの店で買えなかった一万二千円のワンピースが!!あああの時勢いで靴買わなきゃ良かったんだ!!でもあのとき横に置いてあったあのズボンもかわいかった!ううぅぅ…

    (´・_・`)ソリャオカネナクナルヨ…



    おっと、そんなたわごとは置いといて
    星空で思い出しましたが、最近プラネタリウムに行きたいですね
    私は関西圏に住んでいるのですが、
    大阪市立科学館のプラネタリウムではすっごい綺麗なオーロラが見れるそうです!
    行きたい~っ(> <)ぐはっ
    オーロラとか素敵すぎる

    どこかにいきなり向井理くんのような素敵な人が現れて、

    向井氏「今から星を見に行きましょう」
    って言って手を引っ張られて、
    あたしは手汗がものすごいだろうから、

    私「いや!いいんです!」
    向井くん「なぜ?」
    私「いや!手だけは!手だけはノーセンキューで!!」
    向井君「どうしてです?」
    まもの「それは手掌多汗症の恐れがあります」
    向井君「それはマズイ!今すぐ病院に行かなければ!」


    (・Δ・)・・・。

    (;;゚Δ゚)クワッ:∴:ナンデプラネタリウムイッテナインダヨ!!
               マモノッテダレダヨ!!

    あ~このリズム悪い感じを引きずりつつ
    私はどこへ向かってるんだろうか(ぇぇ)
    ブログって何書けばいいの?
    人生ってなに!?(ぇ!)
    うが!!

    あ~なんかお腹痛くなってきたのでここらへんで終わります・・・(また丸投げ)

    とりあえず明日はプラネタリウムに行ってこようと思います



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6]  [5]  [4]  [3]  [2
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    YUKO
    年齢:
    32
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/05/23
    職業:
    学生
    趣味:
    絵を描くこと、音楽
    自己紹介:
    はじめまして!YUKOです(*^_^*)
    絵を描くことが好きで、今回自作のイラストや、マンガのキャラクターのイラストなど行き場のない絵達を展示するサイトを始めようと思います♪
    皆様のこころが少しでもほっこりできれば幸いです(●^o^●)
    ぜひ、HP,ブログともどもお立ち寄りくださいね♪
    バーコード
    ブログ内検索
    アーカイブ
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]